« ちらと♪ | メイン | らりぃマップ製作スタート! »

2008年6月27日 (金)

お蔭さまで1年!

昨年の今日、特定非営利活動法人京町家・風の会を設立しまして、本日でちょうど1年となりますsmile わたし自身の正直な感想は、あっという間!というよりも「ながかったな。。。」です。


設立前後のあれやこれやもそうですが、その後もほっりする間もなく、らりぃ2007をしたり、結構例会もしてるような気が…(そうでもないですか?)smile

この時期も期末期首をむかえて、書類作成に時間をとられている間に次のらりぃ2008の準備があったり。。。なんや、しんとあかんことに(〆切に)追われているような。

でも、こうして、すること(しんとあかんこと)がある幸せ。
する価値があることに身を置ける幸せ…というものを感じます。それにもましてありがたいのが、このような活動をしているからこそ出会えるお人があるということです。



とはいえ、このNPO法人一本で暮らしているわけではないので、事務処理が滞ったり失礼が多々あったりはするやろとは思いますが、どうぞ、気長に見守ってくださいね!
心より、お願い申し上げます。

追伸:いつも事務局でお世話になっている加藤さんを交えてお昼は1年のお祝いをしました。加藤さんが協力してくれはらへんかったら、こんにちの風の会はもうまったくたちゆかないと思います。感謝!です。

糸源さんのちらしの仕出しで乾杯
・・・モチロン(?)代表理事のオゴリです!!

2p3g2hcn

コメント

風の会の活動を通して日々学ばせていただいてます。これも会員さんはじめイベントに参加してくださる皆さまのおかげです。手探りの一年でしたがその経験を踏まえて例会等ブラッシュアップして行きたいと思っています。今後とも皆さまよろしくお願いいたします!かとう改め風小僧でした。

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart