« 「突然おぞよ!2」について | メイン | そろそろ年度末 »

2008年5月23日 (金)

「京町家 de 学ぶ/遊ぶ」に

明日、代表理事が出講します。
これは、立命館大学文学部現代GP「京都歴史回廊プログラム」特別企画で、明日が第1回目。
これは、学生さん向けのもので、一般の方にご聴講いただくわけにはいきませんが、風の会として若い世代に京都の暮らしを知っていただくよい機会であると思い、お引き受けいたしました。

この後の第3回目も代表理事が街歩きを、
第4回目は「アンティークきもの凡蔵」店主・佐伯啓子氏(風の会会員)、
第5回は「たまねぎ工房」主宰・川添智未氏(風の会正会員)が講師としてかかわらせていただくことになっております。

コメント

遅くなりましたが、土曜日は御登壇頂きありがとうございました。大学の通常の授業だけでは時間的・内容的に学べない内容を写真をふんだんに使って現地を見学しているかのようにご説明頂き、大変勉強になりました。今後ともぜひよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。却ってご迷惑をおかけしたのではないかと危惧しております。何かお気づきの点がございましたら、お教えくださいませ。また、当日の資料につきましては、当事務局のかとうさんにお世話をかけました。感謝!です。    信moon3

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart